『樹遷の養生塾』事務局発足のお知らせ

 『樹遷の養生塾』事務局が誕生しました。

これ迄、永年にわたり、樹遷さんの様々な分野のご活動に参加させて頂いたり、お手伝いさせて頂いてきた各分野の者達が、声を掛け合い勝手連的に事務局を立ち上げさせて頂きました。

 組織を持たず、弟子を持たず、と言うお考えで、樹遷さんはやってこられましたが、何十年にもわたる樹遷さんとのご縁で、私たちは勝手に樹遷さんを得難い師と思い、弟子として師から受けとるばかりでなく、何らか樹遷さんのお役に立てればと思って参りました。

 近年、災害地支援、国際支援にと益々多忙な日々をお過ごしの樹遷さんですが、加えて、講演活動、種々のワークショップを引き受けられ、超過密なスケジュールの樹遷さんのせめて日程調整のお手伝いをと、樹遷さんのご了承を頂き事務局を立ち上げました。


 今後樹遷さんへの講演依頼、各種ワークショップの企画、実施などのお問い合わせ、ご相談は、事務局が一括してお受けします。下記メールアドレスにて対応致します。

 jusennoyouseijuku.off@gmail.com 

                 樹遷の養生塾事務局一同


樹遷の養生塾

「樹遷の養生塾(じゅせんのようせいじゅく)」 積極的にいのちを養う知恵と生き方、日頃からの生き方の知恵と実践の体系をお伝えしています。 単に人の健康法といった短視眼的ものではなく、宇宙自然に活かされた存在としてのヒトのいのちを、自然の摂理のえにし・いのちひとつらなりとして自覚し、生きて行くためのコンパスと地図を認識、磨き深めて行く体現の哲学でもあります。

0コメント

  • 1000 / 1000